展覧会

今日は展覧会二日目です。

 

私は芸術大学を卒業したわけでもありません。

幼い頃、家族で休日出かけると云えば、美術館でした。その影響だと思いますが絵を描くことが好きでした。

けれども中学生の頃からは、絵を描くと云う行為からは遠ざかってしまいました。

バブルの頃は、会社に勤めていました。

ご縁をいただき、イラストレーション スタジオをされておられた先生とお知り合いになれたのが本当に幸運でした。ご迷惑も考えずに先生のところに雇っていただこうと押しかけました。よく素人の私を雇ってくださったと思っています。

 

こうして今、ギャラリーの方にお声をかけていただき展覧会をさせていただけるのもギャラリーのオーナーの方、先生をはじめ、これまで出会えた方々、全ての方のお陰だと感謝しています。

 

いつもありがとうございます。

 

少しでも前に進め、心に届く作品を制作していくことがせめてもの私にできるご恩返しになるのだと思っています。